goo

『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』、今度こそ見れました(≧∇≦)!!



写真は、映画の前に食べたお昼ご飯。

マリンチェブちゃんに注目。
ジャック・スパロウのコンパスを持ってます(^m^)

本当は、1週間前に見る予定で、楽しみに予約を入れてた『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』MX4D。
先週は、機械の故障で見れなくなってしまったので、キャンセル払い戻ししたのですよね(^^;;


で。
今日は、そのリベンジ戦!!

今日こそは、ちゃんと見れましたよー!!


めっちゃ面白かったです。

とても楽しみにしてて、なるべく前知識を入れないよう、ネタバレには近寄らないようにしていました。
なので、凄く楽しめましたぞ!

なるほど、こういうお話、登場人物だったのですね(^m^)

全体的にとても分かりやすい展開で、そして、ラストまで綺麗にまとまって、ハッピーエンドな完結って感じでした。

MX4Dも楽しかった。
めっちゃ、水、掛かったけど(笑)

そして。
今日は祇園祭の宵山なのです。

映画の後は、祇園祭に繰り出してきました。

凄い人出……ヤバかった( ;´Д`)

つーかーれーたぁ( ;´Д`)

でも、人が多過ぎて疲れると分かっていても、なぜか行きたくなる祇園祭なのです。

山鉾とチェブちゃんの写真もいっぱい撮ったよ〜。

と言うわけで。
今日は、映画と祇園祭。
満喫です!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『コミック ... 昨日は祇園祭... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。