goo

『夜は短し歩けよ乙女』来場者特典小説、並べてみました(*^^*)

写真は、映画『夜は短し歩けよ乙女』の来場者特典小説です。

左側の青りんごが、先輩編。
そして、右の赤りんごが乙女編。
・・・というように、それぞれの視点で描かれた小説(というか書簡)なのです。

先輩編は、公開初日に。

乙女編は、第二週目からの特典ということで、今週の月曜日にGetしました。

という訳で、Getした記念に、並べて撮影☆

がしかし。
ただいま、少し慌ただしくしており、実は、まだ二冊とも読んでいません(>_<)

てか、公開初日にGetした先輩編は、貰った時に読もうかなぁと思ったのですが、せっかくなら、乙女編と揃った時に、二冊続けて読んだ方が楽しいかも~と思って(^m^)

で。
ちゃんと二冊揃ったので、今晩あたりにゆっくり読みたいと思います。

それにしても、この小冊子、表紙が可愛いのも嬉しいですよね~。

先輩から乙女へのお手紙。
乙女から先輩へのお手紙。

それぞれ、何が書いてあるんだろう~♪

そして、文通と言えば。
『四畳半神話大系』の、あの、地獄の文通エピソードを思い出して、思わず、ニヤニヤしちゃう私なのでした(^m^)


映画も、何回もリピーターしたくなりますし、また、行っちゃうかもしれません。

原作も読み返したい!
映画との相違点が結構あるので、その違いを楽しみたいですし。そしてそして、サントラも欲しい!!

『四畳半神話大系』の時も、サントラ買ったのですが、今回も、サントラ出てる・・・よね?(*^^*)

今度、チェックしなきゃ!!

密かに、公式ガイドブックも買ってますし、そちらも楽しみなのです。

読むぞ~p(^^)q

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『有頂天家族2... 風邪っぴきに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。