goo

『名探偵コナン』85〜90巻、一挙読み中(^m^)



雨ですねー。

大雨です。

雷も凄くて、夕方からは、稲光と音が怖いくらいです。

そんな訳で、

今日は、丸っと引きこもっていました日曜日。

↑↑↑の写真の通り、大好きなバーボン様のクッションを抱きしめながら(枕にしながら?)、『名探偵コナン』85巻〜90巻の一挙読みなう〜〜です。

コナンって、新刊を買うと、少し前から遡って一気に読みたくなるのですよね〜。

特に90巻は安室さんと赤井さんの因縁が描かれている巻ですし。

せっかくなら、85巻の赤井さん復活編あたりから読み直そうと(^m^)

コナン、一挙読み、凄く楽しいです〜〜っ。

他のコミックスと違って、文字の部分が多いので、読み応えがあって好き。


そういえば、そろそろ『純黒の悪夢(ナイトメア)』のBlu-rayも発売が迫ってきてますよね。こちらも楽しみ。
もちろん、予約してありますとも!!
早く、お家で安室サマのご活躍を繰り返し拝みたいものです。

と。
今日は、漫画ばかり読んでた日曜日。
大雨でしたし、丸1日コナンdayでした。

まだまだ引き続き、コナン読みますぞーっ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【レポ】チェ... 『名探偵コナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。