goo

『夜は短し歩けよ乙女』リピーター & チェブ友さんとお茶会(*^^*)



今日は、めっちゃ朝早くから映画館に来てしました。

am8時台…朝一番で、『夜は短し歩けよ乙女』の2回目鑑賞であります( ̄^ ̄)ゞ

前回の来場者特典の書き下ろし小説が、先輩sideでして。

で、今は、乙女sideの小説に変わってるのですよね!

これは是非とも、先輩side、乙女sideの両方から読みたいではありませんか(^m^)
それに、映画も、もっと見たかったですし〜〜。

という訳で。
2回目リピーター。

やっぱり、何回見ても面白い!!

今回は2回目なので、細かいところに着目したり、音楽に神経を集中させたり〜〜と、初見の時とはまた違う味わい方を楽しみました。

楽しい世界観だなぁ。

もっともっと見たくなっちゃったではないですか〜〜(*^^*)


そして。

映画を見終わったあと。。。

これから大坂へ出発します!

というのも、関東在住のチェブ友さんがこちらに来られてて。
一緒にチェブショップでお買い物&お茶をする〜という、おデートの約束をしたのでありますーっ。

前回お会いした時も、「まだまだお話し足りないー!」って思っていたので、めちゃめちゃ嬉しいです。

で。

以前、私がジョカゲ友さんに連れて行って頂いた、素敵なカフェにご案内させて頂こうと思っております。

場所は梅田なので、チェブショップからも行きやすいのですが。

自慢じゃないけど、私は、稀代の方向音痴www

無事エスコート出来るように、昨夜は、オットとグーグルアース先生の元、しっかり予習をしました。

なので、ちゃんとエスコート出来るハズ。

特に、今は雨も降って来ましたし。。。地下街から行ける経路をバッチリ把握……のハズ!!

迷わず、ちゃんとエスコート出来ますように(*^人^*)

という訳で。

1人映画のあとは、チェブ友さんとおデート(デートちゃうやろ!?)。

楽しんで来ます(*´♡`*)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『名探偵コナ... 昨日の「チェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。