goo

昨日の『劇場版 Free!』戦利品いろいろ♪♪

昨日は『劇場版 Free! ーTimeless Medleyー約束』を見て来たわけですが(^m^)

その戦利品の写真をば♪♪

まずは、これ。



こちらが、噂の(?)のフォトセッション( ´ ▽ ` )

そう。
これ、シアター内の写真。
映画館のスクリーンを撮ったものです。

前回の『絆』の時もでしたが、本編上映前に、キャラクター達からの舞台挨拶的なメッセージがあり、その後で、フォトセッション。
この画像に限り、シアターのスクリーンを撮影しても良いのです(ただし、録画・録音はNG)。

『絆』の時は、前の方の座席に座ってたので、バッチリ撮れたのですが、今回は、後ろの座席を取ってしまってたので、こんなボンヤリ写真に(;_;)
せっかくの良いイラストだったというに。。。
アウチ!!泣

因みに、この画像、ブログやツイッターなどのSNSにアップして、どんどん紹介してくれ〜〜とのことなので、約束どおり、アップしましたぞ(^m^)


そして。
戦利品、その2。

来場者特典、まこちゃんのミニ色紙です。

まこちゃんゲットは嬉しかった〜〜。


そしてそして。
戦利品、その3。

ショップでお買い上げした、パンフレットと凛君のアクリルキーホルダー。

今回のパンフレットの表紙は凛君ですね。
前回の遥のと同じ想定で、並べると綺麗〜〜。
昨夜、前回のパンフレットとも合わせて、読んでました。

そういえば、秋にも劇場版があるのですよね!
それも楽しみ(*^^*)


……と。
今日は、昨日のFree!戦利品、いろいろな話題でした\(^o^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『劇場版 Free... アニメ『バチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。