goo

「meiji THE chocolate」の箱にチェブラーシカ描いてみた( ´ ▽ ` )



「meiji THE chocolate」の箱にお絵描きするのが流行ってるみたいなので、私も真似っコして、チェブラーシカ描いてみました〜(*^^*)

てか、キリル文字でЧебурашкаって書いたら、まさかの「р」の文字が抜けてることに、書き上がってから気付く!!??

OH NO!!!!????
!(◎_◎;)

というわけで、かなり無理矢理な演出ですが、「p」は転がり落ちちゃった…ということに(^^;;

無理矢理すぎる演出だなぁ。

次は気をつけよう!←まだ描くのか!?笑


そうそ!
この箱、水性のペンで描くと、消えちゃいますよ〜。

最初は、水性ペンで完成させてたのですが、消しゴムかけたら、消えかけたので、慌てて油性ペンでなぞりましたがな(^^;;

でも、こういうお遊び、楽しいですね。

また何か描こうっと♪


そして。
THE chocolate!!
美味しかったです〜。

今回、初めて食べました。

以前からコンビニに綺麗に並んでて、ずーっと気になってはいたものの。ちょっとお値段するので、「また、そのうち、買おう」って思ったまま、未だ買わずでして。

今回の流行りに乗っかって、初めて買ったという訳です。

ミルクチョコとのとこだったのですが、カカオ成分が高いせいか、甘過ぎず。
ほろ苦さが強い感じで。
でも、まろやか。


色んなシリーズがあるみたいなので、順番に買って、食べ比べもしたいですね!

私、カカオ成分の高いほろ苦いチョコが大好きなので、楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 永源寺温泉 八... 一番くじ「ユ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。