★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】奥田元宋・小由女美術館「生誕50周年記念 絵本とアニメから生まれたキャラクター チェブラーシカ展」・その5

2016年07月21日 | チェブラーシカ
今日もボチボチとチェブラーシカ展でのお買い物UPです(^m^)

という訳で、まだまだ続いてました、チェブラーシカ展レポ、お買い物編。

今日はこちらをご紹介(^m^)


イラストはもちろん、チェブラーシカとゲーナなのです。

チェブラーシカとゲーナ、なのですよ!!

チェブラーシカとゲーナなのですーーーー!!!!

(^m^)

イラストレーターさんによっても、また、国によっても、色々違うチェブラーシカ。

その違いも面白いのですよねー。

このクリアファイルのは、確か、現在、ドイツで売られているチェブラーシカの本の挿絵……だったかな??

映画の影響で、チェブの形は安定のチェブ型ですが、もっとむか〜〜〜しは、本当に、イラストレーターさんによって、さまざまなチェブだったのですよね。

そういう展示類も面白かったんだ(^m^)



という訳で。

ちょっとだけ変わったチェブちゃんのクリアファイルです。

可愛い(*^^*)

ポストカードがちょうど入る大きなで、重宝しそう。
チケット類の半券を入れるのも良し!!

私は、今、早速、ポストカードの収納に使ってます。
少し変わりダネなチェブ&ゲーナ、お気に入りなのです〜。


描く人によって、色々と違うチェブラーシカ。
みんな違って、みんな良い(≧∇≦)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿