★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

京都に帰ってます!@帰省日記

2018年01月13日 | 徒然なる日常
昨夜、無事に京都のマンションに帰りました\(*´♡`*) /

そして、今朝は、実家から宅急便で送った、衣類や本類、食品などが届きまして。

荷解き&お片付け&お掃除をして、夕方なうです〜。

お掃除、疲れたぁ_ノ乙(、ン、)_

まだ、買い出しもきちんとしてないです〜。
なので、お昼ご飯は、カップ焼きそば。
そして、晩ご飯は、ご飯だけ炊いて、レトルトのカレーにするつもり。

昨日、少しだけ買ってきたお野菜があるので、サラダはあるけど。

来週からは、京都生活、きちんとしなきゃっ。


さてさて。

1日1枚描いている、マイブック…いやいや、マイチェブック。

昨日は、チェブ将棋を描きました。



というのも、実家の父が、若い頃に趣味でやっていた将棋を、今年から再開させる〜と宣言したのですよ〜!
最近、私が『3月のライオン』の話をしてるからかな?

そんなわけで、将棋を再開した父と、ただいま将棋をお勉強中のフォロワーさんへの応援の気持ちをこめて描いたのでした(*^^*)

チェブ将棋♪♪


そうそう。
このチェブック。
実家ライフの時は、気軽に描いてたわけですが。
京都に戻ると、なんだか、続けられそうな気があまりしない…かも!!??笑

まぁ、毎日は無理だけど、ボチボチ描いていけると良いなぁって感じですから(*^^*)

因みに、今日はこんなの。


私、チェブラーシカは、これまでたくさん描いて来ましたが、ゲーナを描くのは、なんと、これが初めて!!

ゲーナとパイプとシャボン玉。

今日は、タバコの日…とのことなので、ちょっとそれを意識して(^○^)


……と。
そんなこんなで、2018年の京都生活が始まってます〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿