★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

メリークリスマス(*^^*)♪♪

2016年12月25日 | 徒然なる日常


メリークリスマスです\(^o^)/

写真は、昨日のお夕食♪♪

昨日は、日記に書きました通り、朝イチでチェブラーシカのばったりショップ、その後、『バイオハザード ザ・ファイナル』を見て、住吉大社にお参りし、奈良経由で京都に戻り。。。

京都駅の伊勢丹で、ケーキやチキンを買って、お家に帰りました。

という訳で、帰宅してから、お家パーティ♪♪

ケーキにチキンに、おこわやお赤飯、中華のお惣菜などなど、デパ地下で、た〜くさん買っちゃいまして(^m^)
凄くお腹いっぱいになりました(笑)←体重も怖い。。。

ケーキ、少し小さめなのにしておいて良かった〜(^m^)

因みにケーキは、ロシアのチェブちゃんに因んで、モロゾフで買ったのですよ。

昨日は、元々、帰宅したのも遅めでしたし(だって、奈良経由で京都に帰ったんだもーん)、お家パーティで遅〜〜くまで、呑み食いしてたです(^^;;

…うん。
am1時くらいまでケーキ食べてたような。

んで、am2時くらいにお風呂に入る〜〜という。

まったりダラダラゆっくりな、お家クリスマスパーティでした。

昨日ゲットした、おチェブちゃんのスノードームも、ケーキと一緒に記念撮影したりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いろいろ楽しかったです。

今日はもうケーキはないですが、ごくごく簡単に、お家パーティ第2弾をする予定\(^o^)/

あと、時間があれば、3DSの『牧場物語』、続きしたーい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿