goo

積本解消、読書モードなり~♪♪

先日から、読書モードで、積本を解消すべく、いろいろ読んでいます。
ただいま、絶賛、風邪長引き中で、お家で安静に大人しくしているにはちょうど良いかもです(^^;;

っていうか、2月には『バチカン奇跡調査官』シリーズの新刊やコミックス1巻、また、『宝石商リチャード氏の謎鑑定』シリーズ新刊など、楽しみにしていた本を買っていたのですが、なんじゃーかんじゃー慌ただしくて、まだちゃんと読めていなかったので、今頃、一気に読んでるのでした。

で。
つい最近、『バチカン奇跡調査官 ゾンビ殺人事件』とコミックス版の『バチカン奇跡調査官』を読み終わったところ(コミックス版は連載で一度読んでいましたが)。

そして、今は、『宝石商リチャード氏の謎鑑定 導きのラピスラズリ』を読んでいるところ・・・なのであります~。

2、3月にあまり読書が出来なかったので、ゆっくり本を読めるのは楽しいですね。

実は、今も、集めている小説の新刊が出たりもしているのですが、とりあえず、今の積ん読本を読んでから買おうかなぁと。

あ!
でも、『名探偵コナン』の92巻は予約していまっせ(^m^)


そんな訳で、今日は、本ばかり読んでいたわけですが、ちょっとオタオタしいこともしていました。


というのも。

お気に入りのポストカードをキーチェーンにするキットを買ってあったので、これを使って工作、工作♪♪

『ジョーカー・ゲーム』の三好様のフォトメイトを、ちょうど良いサイズに切ってはめ込み、三好様特大キーチェーンを作りました\(^o^)/

こんな感じです。


裏はこう。

三好様、最期のお仕事の様子・・・。
この後、汽車に乗って・・・・( ノД`)号泣
ううう。。。

ところで、この写真の主役は、三好様なのでしょうか?
それとも、後ろ姿の中佐なのでしょうか・・・?(^m^)


それにしても。
葉書サイズと分かって作ったのですが、本当に大きい!!
念のため、大きさ比較にマグネットチェブちゃんを♪

・・・あまりに大き過ぎて、付けるところがない(>_<)っっっ

でも、三好様の大きなキーチェーンが出来て満足☆

てか、このフォトメイトを、京都のアニメイトでプリントアウトしたのも、去年でしたし。このキーチェーン作成キットを買ったのも去年だったのに。

やっと今頃、成し遂げるなんてA^^;;

我ながら、行動が遅いなぁ(反省)


と。
そんなこんなで、読書とオタオタしい作業をしていた、本日の出来事。

あ、あと、コラボカフェのコースターの整理もしてましたよ~。

本当にオタ作業ばっかり(笑)

でも、戦利品を眺めるのは至福の時。

お家で大人しくしてますし、風邪、早くきっちりと治って欲しいなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 名探偵コナン×... 映画『SING/シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。