goo

「ミッフィー×モロゾフ」チョコレート♪♪

ずっと、さくみよのアンソロの原稿をやっていたら、こんな時間になっちゃった(*^^*)
ラストスパートに入ってますが、なーんか、色々気になる所が多くて、推敲が進みまないーっっ!!!
書き直す度に、粗が・・・・(@A@;;
粗が・・・・。

あ、愛の力で頑張ります~っp(^^)q


さてさて。

明日はバレンタインですね☆

ここ2年ほど、チェブラーシカ×ゴンチャロフのコラボチョコがあったので、大変チェブチェブしいバレンタインだったのですが。
今年は、無いのです、チェブコラボ(>_<)っ

なので、チョコレートを買い込まないバレンタインと相成りました(笑)
・・・いや、チェブコラボの時はさ・・・全種、欲しかったから。。。。


という訳で。

今年のバレンタインは、何のチョコを買おうかな?と悩む間もなく。
めっちゃ即決だった、ミッフィーのチョコレートです\(^o^)/

こちらは、ミッフィーとモロゾフのコラボで。
松坂屋と大丸限定だったかな?

先週、買っていたのです。
今年は、オットの分も、自分の分も、お友達の分も、全部ミッフィーです!!
可愛いから良いよね☆

実家の父にも、ミッフィーチョコを、本日発送。

これは、絶対、喜ばれると思います。

というのも、私の母がミッフィー大好きで。
父も、ミッフィーには、昔から馴染みが深いハズ。
実家には、母のミッフィーぬいぐるみもが居ますし、ね(^m^)

ちゃんと明日届くとのことなので、反応が楽しみ~っ。

あっ。
このミッフィーちゃんチョコ。

もちろん、自分用も買ってありますとも~っ。

可愛いポーチ付きのとか、いくつか買っちゃった。


バレンタイン。
愛の告白とか、そういうシリアスな(?)意味合いではなく、可愛いチョコを自分や家族やお友達にプレゼントするっていうイベント的に、私は昔から大好きです(*^^*)

特に、最近は、コラボものも多くって。

目も心も舌も楽しませてくれるチョコが多いですものね!


あ~んっ(*><*)
また、チェブラーシカのチョコレートコラボも有ってほしいなぁ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 嵐山で刀剣乱... 『ジョーカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。