★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『an・an』買いました(*´♡`*)

2017年03月24日 | 徒然なる日常
日記のタイトルとは関係ないですが、写真は、本日の3時のオヤツ。

桜餅です~。
桜のマグに入っているのは、こう見えても、お抹茶。

和菓子とお抹茶、大好きなのです。

ジョカゲカフェでGetした、三好様アクキーも手前に置いて、カフェ気分。

そういえば、ジョカゲのアニメ第2話、ラストシーンの桜、綺麗だったなぁ~。


さて。
話は変わりますが。

『an・an』買いました~。その1。

(^m^)

表紙を見ると、つい(^^;;笑

てか、この六つ子達、やけに、カッコイイ・・・というか、カッコつけてないかい?
やっぱり、『an・an』だけに?


そしてそして。

『an・an』買いました~。その2。

羽生君の表紙、素敵ですね(//▽//)

男子フィギュアの特集も凄いのですが、『ユーリ!!! on ICE』の特集も凄いです!! 付録のポスターも凄いですっ。美し過ぎます。

今、Twitterでも、『ユーリ!!!~~』ファンのフォロワーさん達の間で、とってもアツいです。
この『an・an』!!

まだ、ちゃんと読んでないのですが、パッとみた感じの『ユーリ!!!~~~』特集は、アニメとしての特集ではなくて、勝生勇利、ヴィクトル・ニキフォロフ、ユーリ・プリセツキーという3人のキャラクターを、1フィギュア選手として描いている感じで。そこがめっちゃ感動。

アニメのキャラなのに、まるで、実在の選手かのようで・・・!

素敵過ぎます。

あとで、じっくり読むのがとても楽しみです。

時間を作って、色々と本や雑誌、読みたい読みたいp(^^)q
読みたいのがたくさんなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿