goo

プレミアチケットget(*><*)『ハリーポッターと死の秘宝』

今日は、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝』の、プレミア前売りチケットの発売日でした。


これは、パート1とパート2の前売りチケットと、ハリー役のダニエル君、ハーマイオニー役のエマちゃん、ロン役のルパート君のサインが刻印されたプレート(シリアルナンバー入り)のセットです(*^^*)


自他共に認めるポッタリアンとしては、発売情報を知ったときから、凄く欲しくって。
先週、映画館に行ったとき、
「当日、入荷されますか?」
ってスタッフさんに、聞いたのですよ。
そしたら、そのお返事が、
「当日、入荷は致しますが、入荷数がとても少ないので、早めに来られた方が良いと思います」
と言われました。

確かに。
この前売りって、シリアルナンバー入り数量10000枚限定で。
入荷数、少なそうだ・・・。

という訳で。

今日は、映画館が開館と同時・・・いや、開館前から並んで、前売り券、ゲットしに行きましたです。

因みに。
今日の映画館の開館時間は、am7:00~。(早っっっっ!!!!!)

一応、開館の少し前から・・・ということで、am6時45分に映画館に行きました。
am6時前から映画館に居るって、ど~よ?

当然、まだ、ビル自体がオープンしていなかったのですが、既に、私の前に10人以上は並んでらっしゃって。
彼らが、全部、ライバルに見えましたです(笑)

っていうか、今日は『踊る大捜査線3』の初日。
この映画館では、朝一番の上映回が7時台なので、そのお客さんも多いのかなぁ~と思っていたら。
いやいやいや。
結構、開館するなり、私同様、前売りを販売しているショップのレジに直行する人も多くって。
早くも、ショップのレジで、行列が出来ていましたです。
みんな、やっぱり、狙っていたのね(^^;

で。


こちらが、無事、ゲットできた、プレミアチケットです。
一枚で、パート1、パート2が見ることが出来、3D料金も含まれています。
そしてそして!
ダニエル君、エマちゃん、ルパート君のサインが刻印された、シリアルナンバー入りプレート(*^^*)
ゲットできて良かったぁ~。
"To the Japanese fans, thank you for your continued support!"
っていうのも、なんか嬉しいですね(*^^*)
プレートは、まだ、袋から出してませんが、脚の金具が付いてて。ちゃんと、飾れるようになってるんですよ。

朝、4時40分に起きた甲斐、ありましたです。

それにしても。
いつもは、朝が超弱くて、どれだけ目覚ましが鳴っても起きれず、最大限までスヌーズ機能にお世話になっている私が。
今日は、am4時40分、一発でシャキッと起きちゃいましたですよ。
やっぱり、好きな物のためだと違うんですね。
このエネルギーを、もっと、別な所に向けられないものですかね~、無理だと思うけど(笑)


そうそう。
映画館に行ったものの。
結局、ハリーのプレミアチケットがゲット出来たら、満足しちゃって。
そのまま、家に帰りました。

という訳で、京都市内まで出たにも関わらず、am8時過ぎには、帰宅していたというA^^;;
なんて、早いんだぁ~。

でも、休日に早起きすると、1日が有効に使えそうですね。
私って、遊びに行かない休日は、ついついお寝坊しちゃうので。今日は、お家で、1日有効に過ごせそうです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ポスター整... Bellもほしい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。