goo

【レポ】『ユーリ!!! on ICE』バレンタインのプリロール♪

今日は、ちょっとバレンタインのお話をば。
ホワイトデーも間近な今、なぜ、バレンタインの話をUPするのかと言いますと。
2月はアンソロの原稿中で、ゆっくり日記を書く心の余裕が無かった・・・というのが1つと、でもでも、本当の所は、これをUPしても良いのか、ずーっと悩んでいたから(笑)というのが、一番大きな理由(^^;;

でもでも、せっかくの機会なので、UPしちゃえ!!・・・と思いまして、勇気を出して、思いっきりいっちゃいます(*´♡`*)
ちょっぴり、肌色注意・・・かもですよ(//▽//)笑



実は、1月末から、バレンタインに届くように予約していました。

バレンタイン限定デザインの『ユーリ!!! on ICE』のプリロール。

ロールケーキに、アニメのシーンやイラストがプリントされたロールケーキ。
以前から、色々な所で拝見してて知ってはいましたが、注文するのは初めてでした。

ロールケーキ以外にも、ホールケーキやカップケーキ、マカロンなどなど、色んな種類があるのですね!!

そういえば、つい最近では、ユリオのお誕生日お祝いの期間限定プリロールも発売されていましたよね(*^^*)b


という訳で。
バレンタインのプリロール。
2月14日の午前中の配達指定で届いたものがこちらになります。

可愛いステッカー付き。


では、オープン\(*´♡`*) /


そう。
色んなデザインの中からチョイス出来たのですが、私が選んだのは、この絵柄。
アニメ4話の、勇利とヴィクトルの温泉シーンでした。

いや、やっぱり、アニメ序盤で印象に残ったシーンですし、せっかく、ケーキになったのなら、注文するしかない!と思いまして。
迷わず、こちらをクリックしたのを覚えています。
・・・うん。確かに、食べ辛いかも・・・というのは、ちょっと考えたけどね。ちょっとは(笑)

因みに、こちらのケーキを注文すると、プラス料金で、アニメデザインのケーキ皿を付けることが出来るのです。
絵皿の種類もいろいろあって、ケーキの絵柄とは関係なく、自分で選べるのですが。

私がチョイスしたお皿は。。。

・・・おチェブちゃんもビックリ!!??


はい、ロールケーキと同じ柄の、勇利とヴィクトルの温泉シーンでした\(*´♡`*) / 

ここまで来たら、徹底しなきゃね♪♪

って、私、よっぽど欲しかったのね、その絵柄(//▽//)

アクリルスタンディを並べて、記念撮影もしちゃいました。

でもでも、全然怪しいシーンじゃないですよっ。
アニメを見てた方は、ご存じだと思いますが・・・ちゃんと、地上波でOAされたアニメのワンシーンなのですから♪♪


あ。
チェブフォロフ氏がケーキをめっちゃ見てる。


と、そんなこんなで。

これでもか、というくらい記念撮影をしたのち、ケーキタイムと相成りました。



見つめ合う2人の部分をいただき~(*^^*)

4分の1にずつに切って、2日で食べたのですが、切ってみると、もう、絵柄とかあまりわからなくなっちゃいましたね。
なので、最初は、絵柄的に食べにくいかなぁとも思ったのですが、全然平気でした☆


スポンジふわふわ、ホイップクリームも濃厚で美味しかったです。

ロールケーキのクリームは、ホイップクリームかチョコクリームかが選べましたが、私はホイップクリームで注文。
でも、バレンタインだし、チョコにすべきだったのかなぁとも後から思ってみたり。
次の機会では、チョコレートで注文したいです。

最近、アニメのキャラクターケーキとか多いですし、なんだか、またの機会も有りそうですし、ね(^m^)


と。
オンタイムではUPしませんでしたが(する勇気が無かった?笑)、このような、実にオタオタしいハッピーバレンタインを過ごしていたのでした。

約1ヶ月遅れで、UPしてみました(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 映画『ラ・ラ... ミツバチヴィ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。