goo

ポムポムプリンのマックフルーリー♪♪



写真は、本日のオヤツ(*^^*)

先日より気になっていた、マクドナルドの「ポムポムプリンのマックフルーリー」なり〜。

カップもポムポムプリンちゃんでめっちゃ可愛い!!
美味しかったです(≧∇≦)

ミニミニなマシュマロが入ってる食感も好きでした。

また買いたい〜(*^^*)
これはリピーターしちゃうな☆

ハッピーセットもポムポムプリンなので、店内のあちこちでポムポムプリンちゃんが目に入って来て、和みました。

可愛いなぁ。


大阪にあるポムポムプリンカフェにも、また行きたくなってしまいましたぞ(^m^)
そういえば、まだ1回しか行ってない。
今度、大阪に行ったら覗いてみようかなぁ。


と、そんなこんなで。

ポムポムプリンちゃんに癒された、本日のオヤツタイム。

(※写真にチェブちゃんと一緒に写り込んでいるのは、ドット絵になった三好サマ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々のピカチ... 週末のお散歩... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。