goo

足摺岬の夕陽(*^^*)

高知に社員旅行に行っていたオットと、相棒の(笑)マグネットチェブのうるちゃんが、美味しそうなお土産と一緒に、昨夜遅くに帰宅しました。

宗田節だし茶漬けに、四万十海苔、黒ニンニクカレー、そして、写真左下の「遊子のひがしやま」というのは、干し芋だそう。
まだ、どれも食べてないけど、とっても美味しそう~。
楽しみです。

そうそう。
黒にんにくカレーのパッケージに載ってる、ゆるキャラ。
高知は須崎市のゆるキャラ「しんじょう君」です。
ニホンカワウソが、頭にご当地名物の鍋焼きラーメンを被っている(乗せている、じゃなくて「被って」いる!)という、なかなかにインパクトのあるキャラですが、可愛い!
昨年のゆるキャラグランプリの1位の子だそう(*^^*)

旅行の写真もいろいろありまして。

マグネットチェブのうるちゃん写真もたくさんでした。

その中で、特に私がお気に入りなのが・・・。
ここには、うるちゃんは写ってないけど、足摺岬から眺める夕陽の写真。









凄く綺麗~。
良いなぁ♪♪

私も行ってみたい・・・!

って幼少期に四国に住んでいた私は、高知も行ったことあるみたいで。
写真も残っているのですが。

何分、まだ幼稚園にも行かない年齢の時だったので、全く記憶にございません(笑)

なので、高知はちゃんと行きたいのです~。



あ!
先程の夕陽の写真。
でも、やっぱり、チェブが写っていないと寂しいですね。

という訳で、チェブラーシカ付きバージョンも(^m^)

・・・と。
私が行った訳ではないのですが、高知の写真をちょっぴりUPしてみましたです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンソロ原稿... 『PASH! ILLU... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。