goo

アニメ『バチカン奇跡調査官』、遂にPV公開です(≧▽≦)!!

7月からの新アニメ『バチカン奇跡調査官』、ついにPVが公開されましたね。

岡本信彦さんのお声の平賀、諏訪部順一さんのお声のロベルトを、とうとう見ることが出来ました(≧▽≦)

『コミック ジーン』で再コミックス化された時からもアニメ化されるのではないかなぁと想像してて。
そして、アニメ化企画進行中という情報が発表され・・・この春には、夏アニメとしてアニメ化決定のの情報が出て!!

もう、もの凄く楽しみにしていたのです。

2017年夏アニメって聞いた時は、まだまだ先だなぁって思っていたのに。

あっという間ですね。

という訳で、ゆ~ちゅ~ぶから。
アニメ『バチカン奇跡調査官』PVです。




あわわわわ・・・・・!

本当にヤバイ。

これを見てから、私、本当に落ち着きません~。

近々、コミックスの2巻も発売ですが、改めて、コミックス版や雑誌連載版を読み返してこよう!!!


それにしても。

原作はまだ完結していませんが、アニメではどこまで描くのでしょうかね?

キービジュアルやPVを見ると、ジュリア司祭に、FBIのピル・サスキンス捜査官、平賀の弟・良太や、ローレンのビジュアルまで出ていますよね。

ということは、番外編も含め、結構最近の巻のエピソードまで描くのかな。

うーん。

でも、ジュリア司祭との決着も付いてないし、サスキンス捜査官のご実家で起こっていた問題も未解決のままですし、ローレンの案件もまだはっきり分かっていませんよね。

アニメではどうするんだろう?

てか、私の中では『黒の学院』だけで、1クールかかりそうな気がするんだけど~(笑)


本当にワクワクドキドキです。


『黒の学院』は好き過ぎて、20回以上読んだよ!!

他の巻も、最低3回は読み返してるハズ(^m^)

ゴーストハウスの出て来る『ラプラスの悪魔』も大好きなので、それをアニメで見れるのだったら嬉しいなぁ。

という訳で。
この興奮を抱きながら、コミックスの雑誌などなど、復習してきます。

「コミック ジーン」も最新刊、買ったトコなのです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一番くじ「ユ... ぷちチェブ会(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。