goo

ヴィクトル&勇利(@ユーリ!!! on ICE)のぴたぬい、発売ですね!

6月20日に発売でしたね。

『ユーリ!!! on ICE』のぴたぬい。

私、すっごーーーく前から予約して、楽しみにしていたのですよね~。
多分、まだ、寒かったころだと思う・・・予約したの。

その時は、6月っていつよ!?って思ったものですが(^^;;
ホント、時間の経つの早っっ。

で。
予約していたのが、大阪の心斎橋のアニメガショップ。

昨日はチェブ友さんと大阪おデートだったのですが、オタオタしい私の用事に、ちょっとお付き合い頂いて(笑)、引き取って参りました。(某様、昨日はとっても楽しかったです、色々とお付き合いありがとうございました!)

ぴたぬいとは、お手手の部分がクリップになってて、物を持ったり、鞄にくっつけたり出来る小さめのぬいぐるみ。
ちょっとマグネットチェブラーシカみたい(^m^)

でも、わたし的には思っていたより大きくって、ビックリでした。


私は、ヴィクトルと勇利を予約。
昨夜、連れて帰りました。

で、帰宅してから早速、写真撮影タイム。

っていうか、何か持たせたくなりますよね、やっぱり。


という訳で。

2人には、これを持たせました。

もにもに・・・もにもに・・・。

可愛いでしょ?

これ、チェブラーシカのもにまるずシリーズなんです。

お友達に東京で代理購入をお願いしてて(*^^*)

では、早速♪♪

・・・持ってるというか、乗せてる?(笑)

可愛いですよね。

ヴィクトルと勇利とチェブラーシカ♪♪

ちょっとキスクラっぽい・・・??

嬉しい写真が撮れました。


あっ。

『ユーリ!!! on Life』と『GO YURI GO!!!』も買ってます。

まだ読めてないけど、早く読みたい、読みたい(^m^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぷちチェブ会(... おチェブと三... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。