★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

2017年の映画館初め…『傷物語3 冷血篇』見てきます!

2017年01月18日 | 映画鑑賞記


2017年に入って初めての映画館通い。

今日は、前々から前売り券を買って、楽しみにしていました、『傷物語3 冷血篇』を見てきますー!

てか、これ、今週中に見ないと!!

来週からは、1日1回上映、しかも、am8時台になっちゃうーっ(笑)

という訳で。
まだまだ雪深い(?)中、ひとり映画館してきます。

でも、京都市内に出たら、雪とか全然無さそうですよね(^m^)

ところで。
『傷物語3 冷血篇』の前売り券って、『傷物語2』を見た直後に買ったので…昨年の8月だったのです。

あの時、「3なんて、来年の1月じゃん? まだまだ先過ぎる〜」って思ったのですが、確実に時間って経っているのですよね〜。

私、よく、映画の前売り券とか、早々と買っちゃう方なので…いつも、こういう感覚を味わいます。

ホント、時間って、ちゃんと経過していくんだなぁ。
だからこそ、時間の使い方、上手くならないと!!←いつも言ってるけど、全然進歩しない…。私の永遠の課題です(^^;;

そう言えば、映画公開までまだまだ時間あるし、原作読んじゃおうと思って、昨年8月に買った原作小説。。。
まだ読んでなかった。
結局、映画で結末を知ることになりますね。

阿良々木くんと、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの関係が気になりますー。
特に『化物語』のアニメで、キスショットのその後を知ってるだけに…ねぇ?

映画、とても楽しみ!!

そして。
せっかく京都市内に出るので、ちと、お買い物もしたい(^m^)

久々に「京あまのね」さんに行きたいのです。

この春からOAの『有頂天家族2』に先駆けて、グッズとか見たいのです〜。
フォロワさんの分も、お買い物したいものがありまして☆

でも、「京あまのね」さん、私が最後に行ったときから、場所、移転してて。
一応、サイトで場所は確認しましたが。。。無事、辿りつけるかな??←稀代の方向音痴w


……と。
今日は、お買い物も映画もアニメ関連な1日になります(*^^*)