★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】奥田元宋・小由女美術館「生誕50周年記念 絵本とアニメから生まれたキャラクター チェブラーシカ展」・その3

2016年07月19日 | チェブラーシカ
そして、引き続き、チェブラーシカ展レポ(*^^*)

今日は、お買い物編。


チェブラーシカ展の特設ショップにて、選びきれずに、3着も買っちゃった台湾チェブラーシカTシャツのお話です♪

本当に可愛いのですよー!


まず、Tシャツが入ってるビニール袋からしてチェブチェブし過ぎます。

そしてチェブ型タグ! かなりしっかりとした厚紙素材で立派なのですよー。

…もう、タグっていうより、むしろこれ単体でもグッズとして売れるでしょ!ってクオリティの高さなのです。台湾の皆様のチェブ愛を感じました!!

そしてそして、これらのTシャツ。
何が凄いかって、どれもただのTシャツではなくてどこかワンポイント凝ってるのです!!

まず、こちらは、ミニポケットが付いてて、そこにチェブドットのハンカチが入ってます。



で、このハンカチは、ボタンでポケット内部と繋がってて、着脱可(≧∇≦)取り外してハンカチ単体として使うもよし! ポケット内部に装着し、ポケットからチェブドットをチラリズムで見せびらかすもよし!


ポケットにチェブを入れるもよし!!!!(^m^)笑

お次はこちら。

お馴染みのプレゼント箱にくっ付いたチェブちゃんのデザイン。
ショルダーに付いてるレースのリボンがお気に入りのポイントです(≧∇≦)

続いては、これ(*^^*)

チェックのお耳が可愛い!最初からサスペンダーが縫い付けてあるのが、可愛いポイントです!

…以上、私の散財Tシャツレポでした\(^o^)/

チェブラーシカ展、まだまだアツいです!!

ウラー\(^o^)/