お寺のブログ

「宝寿院」の毎日

シープとお出かけ

2016-12-22 10:52:32 | お寺のわんこ

しばらくうちのお寺のホームページが謎のサーバー攻撃を受けて工事をしていました。

私たちは、あまりに無知でセキュリティが甘かったので、今後は気を付けようと思います。

見た目は変わりませんが、チョットした痛い出費をしました。

 

今月は私の誕生月なので、下の娘が滋賀県まで日帰り旅行に連れて行ってくれました。

前から行きたかったBiwa Doghttp://www.biwadog.co.jp/ にシープと久しぶりの遠出です。

駐車場ですでに2頭のゴールデンレトリバーを見かけ、もうシープのワクワク♪ソワソワ♬は止まりません💦

ドッグランではどの子か分からない状態です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手前2頭目がシープ!

ランチはちょっと高級感があって静かなレストランで近江牛ステーキとシャンパンを頂きました。

ワンちゃん達みんな静かに、ステイしてました。

しーちゃんも。。 写真の向き変じゃないの??

ホテルのすぐ前は琵琶湖の湖水浴場の浜辺になっていますが、食後行ってみるとジャバジャバとシープが湖に入っていきました。

すごく興奮して、何度か極寒の湖に飛び込んでいましたが、いくら何でも寒すぎる!! サヨちゃんはダウンコート来てるんだよ。

泳いだ後は暖かい温水シャワーでシャンプーしてキレイキレイ✨

 

日帰りでも充分楽しく過ごせました。

お留守番をしてくれた宥貴さん(人''▽`)ありがとう☆