毎日がKAT-TUN中心LIFE☆日記

KAT-TUNにどっぷりはまった“みい”の思いをつらつらと書いていきま~す♪
たまに劇団四季ネタもあり。

すげ~!

2007-03-27 00:51:55 | KAT-TUN

え~っと、無事にKAT-TUNコンチケもGETし、CD&DVDの予約もできたのであとは4月&5月を待つのみとなりました。

で、ちょいと友人から聞いた話なんですけど・・・

なんと某レコード店で働いている友人によると、KAT-TUNのCD&DVDの予約状況があまりにもすごすぎて予約受付に「STOP」がかかったそうです。

なんでこのままじゃ店頭販売は無いかもとのコト・・・。

すごいコトになりましたね

皆様、予約はできてますか?できてますよね。

それにしてもほんまにKAT-TUNパワーはすごいわ。


祝☆デビュー1周年

2007-03-22 01:42:36 | KAT-TUN

わ~いわ~いデビュー1周年だ~

デビューが決定してからネット上をふらふら彷徨い、無事にAmazonさんから素敵なモノを受け取った日です。

i-PODを購入して待ってましたよ~

だって、全部を持って歩きたかったから

発売日にはお友達とCD屋さんに「本当に並んでるかなあ」と確認しにいきました。

もう、看板を“じ~っ”と怪しいぐらいに見てましたからね

デビューしてから1年。でも、結成してからはも~っと経ってる。

うん、これからも良い感じの仲良しさんでいってください。

メンバーそれぞれがドラマやバラエティといった得意分野を極めていって、歌だけでなく色んなトコロで私達を楽しませてくださいね

これからも、ず~っと応援してます

さっ、お次はデビューコンDVD&2ndアルバム発売.

そして、コンですよ!コン

楽しみがいっぱいだ~


朝からわ~い♪

2007-03-20 00:18:40 | 亀ちゃん

阪急梅田駅が亀ちゃん祭りです

「キャ~ッ」ってなってたら会社に遅刻しそうになったよ

それにしても素敵な光景だわ。

あの亀ちゃんのビジュアルは最高です大好きです

なんで1枚もらえないですかねえ

このまま亀ちゃん祭が続けばいいのに~


私としたことが・・・

2007-03-19 01:18:13 | 亀ちゃん

金曜日の夜から東京に行ってました。

へへっ、某劇団の舞台を見に行ってたのさ

で、今日はお花のお稽古&講義がありました。

なんでめっちゃくたくたです

で、私としたことが亀ちゃん出演の少クラプレミアム見るの忘れてました

正確に言うと爆睡しちゃってました

早急に火曜日の放送を予約したのは言うまでもありません。

それにしても、BSの予約の仕方って面倒や!

うちのだけかもしれへんけど、もうちょっと何とかならないものかしら。

というわけで火曜日まで楽しみはお預けです

は~っ、疲れてるってことかな。そろそろ寝ますね

 


予約完了♪

2007-03-13 22:30:00 | KAT-TUN

待望のKAT-TUNセカンドアルバム今回は店頭予約にしました。

それにしてもいつも行ってるタワレコさん、情報遅いよ。

何も貼ってないからでジャニウェブ開きながら予約用紙書きましたよ。

なんか、隣のお姉さんもそんな感じでした(笑)。

で、予約係りのお姉さんに用紙を渡すとあっさり予約完了。

たぶん初回限定盤&通常盤(初回プレス分)GETできますよね。

は~、i-PODの容量が少なくなってきたから新しいのが欲しいなあ。

いや、今回はYOU&Jの更新もあるからダメダメ

は~、コン参戦が決まってホッとしたけど出費が激しいよ


祝☆セカンドアルバム

2007-03-13 00:14:41 | KAT-TUN

本日、わかばちゃんよりを頂戴しました。

いやあ、「もしかして?」とは思ってましたがやっぱりですね。

そりゃあ、せっかくのコンやのにデビューアルバム+既存曲で済ますわけないですよね。

嬉しい

でも・・・また前のごとく限定盤アルバムがあるようですね。

Amazonさんはまだスタートしてないみたいですけど、きっと私は出遅れることでしょう

なんでタワレコさんに行こうかな。ポイントも溜まるしね。

早く詳細が知りた~い

皆様はもう予約されました?


デカッ②

2007-03-12 23:57:26 | 亀ちゃん

大阪駅前にあるヨドバシカメラさん。

ずど~んとお空の方の目を向けると“ドド~ン”と亀ちゃんのDocomoさんの看板があります。

素敵だよ素敵過ぎるよヨドバシさん。

でも、会社の窓からは見えないのよね~。

ハービスエントの四季の看板は見えるのに・・・。

今だけ場所変えませんかねえ

ひとまず、当分楽しませてもらいま~す


デカッ!

2007-03-10 23:12:02 | 亀ちゃん

今朝の新聞にはビックリしました。

いやあ、まさかカラー見開きで来るとは・・・。

今日は仕事やのに寝坊しちゃったんです。

なんで大急ぎで準備してパン食べながら新聞見てたら“ドーン”ですよ。

もうちょっとでパンを亀ちゃんの顔の上に落としかけるところでした

バターが亀ちゃんの顔の上に・・・考えただけでも恐ろしい

さっ、父に持っていかれる前に亀ちゃんページ抜かなきゃね♪


予約完了♪

2007-03-08 01:51:36 | KAT-TUN

デビューコンのDVD、予約できちゃいました

お友達のブログで紹介されてたんで“ポチッ”ってボタン押しちゃいました。

いやあ、やっぱ割引には勝てないっす

というわけで“ホッ”としたので寝ます


ひとまず“ほっ”

2007-03-07 23:54:15 | KAT-TUN

KAT-TUNコンチケ確認も終わり落ち着きつつあります。

いや、まだDVDの予約してないからやることはあるんやけどね

ひとまず、今回のKAT-TUNコンは

大阪 4日1部

大阪 5日1部

参戦となりました。

え~っとなんか私のお友達は4日2部参戦の方が多いようです。

入れ違いとなりますが、「会いましょう♪」というお友達の皆様、少しの時間でも良いので会いましょうね