美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

焦らない、で・で~んとかまえる。 母ちゃん

2016-09-19 18:02:16 | つぶやき・ぼやき
今日は「彼岸の入り」でお墓掃除をすると意識をしていたからでしょうか?

少しは更年期の症状が軽くなっているような感じです

母ちゃんの更年期症状がいつ終了するのかはわかりませんが、

焦らずに、で・で~んとかまえればいいんだと気持ちを変えていこうと思います

(昨日は本当に生きていても無駄なように思えてしまったんです。起きられない、ご飯が作れない。)

晩御飯、竹輪と厚揚げとピーマンの味噌いため(更年期にはイソフラボン)

蒟蒻のすりゴマ炒め煮、頂き物の果物で簡単にしました。

常備菜も作っておかないといけないなぁ~と思えるようになっただけ回復

人それぞれの更年期の症状が出てきていると思います。本人が一番辛いんです。

周りの人は気づかないだけです。どうかパートナーを労わって差し上げて下さい。

台風16号が九州上陸とか??お天気予報で言っています。

最新の情報をこまめに見てチェックして参りましょう。

お住まいの皆様充分お気をつけくださいますように

(本当に台風はもういらないです)
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝浦大漁まつり 4日目です。 | トップ | 明日のお天気も気になります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。