美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

更年期の症状がちょっと辛いです(涙)

2017-03-06 20:25:57 | つぶやき・ぼやき
眩暈といい、偏頭痛といい、もう一つ蕁麻疹が出てきてしまいました。

パチッとして蚯蚓腫れ一気に出てきて暫くすると腫れが引く…。困ったもんです。

今日の晩御飯芋そぼろ(肉じゃがのさいの目バージョンで味噌味)お味噌が麹が多くて

米麹がかなり浮いてた。厚切りベーコンを焼いてサニーレタス包み、

ベーコン焼いたフライパンでもやし炒めと取り留めないおかず。

サニーレタスがシャクシャクしてて美味しかった。

やっと雨が止んだようですが寒くなったような気がします。

今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

明日は市役所に行って確定申告提出予定です。

おやすみなさい  母ちゃん

(頑張ったご褒美は美味しいお茶菓子食べたいな!!)
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^o^)お待たせいたしました!!... | トップ | 今年最初の闘い?!確定申告提... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事