美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男、帰りの電車に間に合いました。

2017-07-06 20:44:16 | つぶやき・ぼやき
次男、実習を7時半まで行い、三門駅発19:53の下り電車に間に合い、

勝浦駅に迎えに行き、ただ今帰宅しました。(母ちゃん一安心)

実習先の方が「三門の駅の途中の踏切を渡りきった時に、19:44の通過の

踏み切りの音がなったら間に合うんだ」と教えてくださったそうです。

それが間に合わないと怪しいか乗り遅れてしまうそうです。

実習先の方にすごく良くして頂ける事、感謝です。

今日は片付け、洗い物で、頭にかぶっている三角巾が汗でびっしょりで

職員さんに心配されているそうです。


明日はカモシ釣りのご予約を頂戴し、出船予定です。


晩御飯は、市販の一口餃子(7個)、きんぴらごぼう、マカロニサラダ(少しヨーグルト入れた)

汗を流した次男、食事タイムです。

今日も ブログ訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

大雨で被害を受けた地域の避難をした皆様方、不安で休めないでしょうが、

お身体大切になさって下さいますように。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様より、明日カモシ釣り... | トップ | 次男、実習最終日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。