美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

春三番?!偏頭痛持ちには辛い木曜日です。

2017-02-23 10:55:41 | つぶやき・ぼやき
いつも美法丸ブログに訪問そして見てくださりありがとうございます。

低気圧を伴う前線の影響で風が強くお休みです。

偏頭痛持ち母ちゃんにとってはとても辛いです。(泣)

お天気の周期が早く悩みどころです。三寒四温と言うけれど何なんだ??ってなってしまいます。

今日は頓服を服用して無理なく過します。

お出かけする方はお足元に充分にお気をつけ下さい。

お天気はイマイチですが心はお日様ニカニカ気分でいたいですね


追記 

母ちゃん、26年前船長とお見合いした日だ…。

このときは『恐い おっさん』のイメージしかありませんでした。

船長。母ちゃんを拾ってくれてありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、お天気に充分お気をつ... | トップ | m(_ _)m明日は北西の風が強い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事