美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、駄目母ちゃんが徒然なるままに掲載します

明日の天気図を見ていると…。

2016-10-17 19:27:08 | つぶやき・ぼやき
先ほど、NHKの気象情報の天気図を見ていたら、関東地方の南側海上に低気圧が…。

昼間、船長が話していたのだと思います。


お天気がスッキリしないと偏頭痛も酷いので困ってしまいます。(他の更年期症状も酷いのですが)

貧血も酷い、蕁麻疹も酷い、耳鳴りも酷い、すべてにおいて酷いんです。

こんなに症状が重いとは自分でも考えていなかったし、回りの方が軽い症状なので

「何で自分だけ」と惨めになってしまってます。漢方を服用していますが、

軽い時なら効き目がすぐ出るんでしょうが、今回のように酷い時は効き目が遅く感じます。

心と身体の歯車だけでもうまくかみ合えば楽なのでしょう、かみ合わない自分に嫌気が差してます。

船長に話しても対策できないし当り散らしても申し訳ない気持ちです。

次男に共鳴し無いようにしているのですが、気持ちのアンテナが鋭い次男は

すぐにキャッチしてしまい、共鳴してしまう…。

だから、駄目嫁なんです。母ちゃん自身が悪いんです。ごめんなさい謝ったって謝りきれない

自分を追い込んではいないけど、精神的にぶっ壊れて修復したいです。

すいません、愚痴ばかり書いてしまいごめんなさい。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、ご予約のお客様日延べ... | トップ | お天気回復が早い火曜日です。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかんないけど (西やん中洲にいます)
2016-10-17 22:24:58
初めましてでしょうか。

すみません。
男なので、分からないんですが。

ぶっ壊れる前に、ブログにどんどん吐き出して下さいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。