美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

お天気回復、マラソン日和です。

2017-11-19 10:18:54 | つぶやき・ぼやき
いつも美法丸ブログに訪問そして見てくださり ありがとうございます。

昨日のお天気の予報が悪く、お休みです。

今朝、船長は「思ったよりも、風が吹かなかった」とつぶやいています。

しかし、布団から出るのに闘った方が多かったのではないでしょうか?

母ちゃんもその一人です。本当に冬が一気に来たようで…。

血圧が高めの方、充分にお身体ご自愛下さい。

今日の勝浦はお天気回復。

第43回鳴海ロードレースが開催されています。

この大会はスポーツコメンテーターで、いすみ市出身の

増田明美さんも学生の時に出場した事がある大会です。

一般の方には参加賞があるそうで、

以前には、勝浦市にお住まいの有名な漫画家の方のイラストのTシャツを

出したと聞いています。参加する皆さん頑張って下さい!!


いつものようにいつもの如く実家のお婆様、お迎え要請入りました。

自分の出来ることは行なってくれる事本当にありがたいですが、

時には、猪になったり(船長よりひと回り上の寅なのですが)、

我が儘病が出たりするのが悩みのタネです。(息子達・母ちゃん)

今日は、冷蔵庫の常備菜が無いので少し作ろうと考えています。

次男はお休み、長男は午後の男です。船長はカモシの袋を作成しています。

ブログを見てくださる皆様、温かくして素敵な一日をお過ごしくださいねm(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男を迎えに行きながら買い... | トップ | お昼ご飯を作ったんですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事