美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男と一緒に…(*^〇^*)/

2017-05-14 14:41:27 | つぶやき・ぼやき
買い物を済ませ、次男と一緒に国吉の特別支援学校の運動会を見に行ってきました。

駐車場も丁度一台分空いていて無事に駐車し校庭に回ったら「おっばちゃ~~ん」と

母ちゃん友人の娘ちゃんに見つけてもらいました(白組)

もう少し早ければ、卒業生・来賓による綱引きに参加出来たようです。

次男高等部1年次の恩師にあい、「○○君って(次男)いくつになったの??」と素朴な質問。

「来月で23歳だよ」って話していたら驚かれました。(何でだろう~?)

久しぶりに会う保護者さん、おしゃべりも弾み、母ちゃんエネルギーチャージです。

一つ驚いた事は、講師の先生を見てあれっ??となりました。長男のよく知っている方だった。

小学部には次男が一番お世話になった主事の先生がいらっしゃった事、次男嬉しそうでした。

小学部・中学部の競技、全校ダンスを見てお暇しました。

次男、同級生の友達が見えなかったのがちょっと残念がっていましたが、

久々に次男も充電できたと思います。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全世界のお母さんに感謝!! | トップ | 貴重な食体験をしました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。