美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、駄目母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今日もありがとうございました。

2016-10-15 20:32:47 | カモシ
明日はカモシ釣りに出船します。

お客様が釣りを楽しんで下さり、帰ってきたときに“笑顔”が拝見できる事を願ってやみません。


しんどくて布団で休んでいたら息子達が晩御飯作ってくれました。

ありがたいです。豚汁、焼き鳥炊き込みご飯、麩ちゃんぷるです。

この時期の豚汁には母ちゃんさつま芋を入れていることが多いので

入っていましたさつま芋。嬉しいです。

今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

日に日に夜も気温が下がってきています、どうかブログを見てくださる皆様

温かくして身体を休めて下さい。


母ちゃんは心と身体の歯車がかみ合わず、しんどいです。辛いです。

起きていると強迫観念が強くなっているのかわからなくなっています。

何か行なっていないといけないような気がしてます。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様より「カモシ釣り」のご... | トップ | カモシ釣りに出船です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。