美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

嬉しい電話です。

2017-04-19 18:16:12 | つぶやき・ぼやき
昼間、北海道より「荷物が届いた」と連絡のお電話をお母さんより受け、その後に

息子さんからお電話を頂きました。お子さんも小学2年生になったと(他所の子は早い)

その時にうれしい知らせを話してくれました。

同期の子が披露宴を行なうと。船長も母ちゃんも息子達も嬉しい知らせです。(^0^)/

「FAXで、日にち、会場などわかる事送ってくれる??祝電を打ちたいから」とお願いしたら

快く快諾してくれました。

母ちゃん、しみじみ年を取ったと感じました。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモシ釣りも始めます。 | トップ | お客様より明日ヤリイカ釣り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。