美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

今日は、救急車の出動が多いようでした。

2017-05-03 18:03:14 | つぶやき・ぼやき
お昼頃、救急車の音が近いなぁと感じながら港に下りると、救急車が停車中。

船長の仲間の方がお散歩してて伺ったら「こどもが体調悪くしたようで救急車呼んだらしいよ」

折角家族で遊びに来て、具合が悪くなったのは辛いですね。

ましてお子さんはお出かけの嬉しさで水分を摂取しないで遊びに夢中になってしまいます。

親御さんも充分お子さんに目を注いで下さい。

船長、息子達、母ちゃんでおばさんの所へ昨日は体調が優れなかったと聞いてましたが

今日は息子達の顔を見て喜んでいました。帰るときも手を少し持ち上げて振ってくれました。

四畳半の客間の押入れ片付け終了し、ほっとしたせいか、転寝してしまい…寝ぼすけ母ちゃん発動中

ヤバイやばいです。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ..(.>_<.)..(ToT)(>_<;;)連休... | トップ | 今日は何の日?みどりの日!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。