美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

呆れられてます。

2017-05-18 20:21:53 | カモシ
午後からおばさんの病院へ(午前中川津の叔父さんの用事を頼まれてきました)

長男に補聴器の調整を頼み一緒に。氷と凍らせたペットボトルを交換して、

熱いお茶も昨日より少し多めに飲んでくれました。

長男が行くと孫とおばあさんで長男の言う事もよく聞いてくれます。

今日は体調がよい様で帰る時も手を振ってくれる仕草を。

晩御飯お昼を食べたのが遅かったので簡単に焼きソバを次男が手際よく作ってくれました。

軽めにとお肉を使わずにさつま揚げ、和風っぽく仕上げてくれました。

今日の次男は支援センターで実習先を親と話し合って下さいと資料を渡されたと。

新しい職員さんとも先日のサンスポの記事を見せてコミュニケーションを

図っていたようです。

母ちゃん、押入れを片付けていたら長男に呆れられてます。「何でこんな時間にやるの??」

ただ防虫剤を入れただけなのですが、全部出したからでしょう。ごめんなさいm(_ _)m

でもね、凄くすっきりしたんです。湿気取りも交換できました。

今日もブログ訪問そして見てくださり 感謝申し上げます。

にわか雨、雷雨・ブログを見てくださる皆様、大丈夫でしたか?

雨に濡れて風邪などひかぬようお気をつけ下さい。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の釣果^v^いいものそ... | トップ | 本日、お休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。