美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

お婆様には、負けている母ちゃん。

2017-04-29 20:40:01 | つぶやき・ぼやき
午後転寝していたら、実家のお婆様我が家に襲来!!

「身体を動かさないと、固まってしまいそうだから散歩に来た」と、実家と我が家は

歩いて20分位とそんなにかからないのですが、坂が2つもあるのでしんどい面もあります。

送りに行く時に「明日、買い物要請します」とお婆様、堂々たる宣言。負けました。

今日の晩御飯は次男が作りたかった 豚汁勿論野菜たっぷり!!

もやしと春雨のチャプチェ風、竹輪と筍と若布のポン酢かけ。美味しく完食!!

今日もブログ訪問 そして見てくださり 感謝申し上げます。

6時50分からのNHKの気象情報を見てて、

「パソコンの予報と気象情報の風の予報がまったく違いすぎる」とぼやいています。

予報だから何とも言えませんが、少しは予報が良い方にあたってほしいです。

おやすみなさい  母ちゃん

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もしないといえども主婦は…。 | トップ | 5月のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。