美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、駄目母ちゃんが徒然なるままに掲載します

息子達に手を借りてます。(倍返しになるのでしょうか?)

2016-10-19 09:52:11 | つぶやき・ぼやき
洗濯大好き母ちゃんですが、干す時に立ったりしゃがんだりするだけで、立ちくらみがもの凄い。

息子達に「手」を借りました。(ゴミ捨ても)

お返しは倍返しのような気もしています。そろそろ長男、出勤時間です。

今日は虫浦(浜勝浦)で仕事をするそうです。

通勤路にはコンビニも無いので一日の日にはお弁当が欠かせません。

ゆったり、たっぷり、のーんびり♪の近くから勝浦の漁港前を自転車でシャカシャカして

トンネルを抜けて虫浦に行きます。(昔の勝浦無線局のあったほうです)

母ちゃん、いつもならば普通にできることができないのは本当に惨めです。

気温も心地よく感じるのが普通なんでしょうが自分の感覚が肌寒い。

偏頭痛対策しているのに、すべてにおいて空回りすべくりまくっています。

心と身体の歯車がかみ合わない事で、外にも出たくない、何にもしたくない、

一人でジーッと大人しく布団をかぶって外の声を遮断したいくらいです。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の真ん中お天気水曜日です。 | トップ | m(_ _)mお待たせいたしました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。