美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

明日のお天気も気になります。

2016-09-19 20:14:31 | つぶやき・ぼやき
明日は、長男朝から出勤。合羽着込んで自転車シャカシャカ…な様です

(近すぎて交通費が出ないんです)

台風16号が進行方向を変えて少しずつスピードを上げてきています。

こまめに最新情報をチェックして、安全を確保して下さいますように

被害が出ないことを願ってしまいます

以前の台風の被害で、駐車場の地すべり、停電、ルーターの故障交換と散々なめにあっています。

まだ外看板の部品も交換していない

本当に自然災害は嫌ですね。熨斗つけてお返し申し上げたいです。


母ちゃんは、明日のお弁当用に晩ごはんの蒟蒻の炒め煮を取り分けてます(蒟蒻炒め煮長男の好物)

さて、明日はどんなおかずを入れようか冷蔵庫と相談したり、

nico動の料理動画を参考にしています。

食欲も少しずつ戻ってきて美味しく感じてます。ピーマンと厚揚げが美味しかった。

船長もかなり心配してくれて申し訳ないです、勿論息子達も頭が上がりません

(船長のお母さんは早くに病気で亡くなっているので)

明日も無理せず、動きます。更年期の波を把握できるように

そして辛い時の対処をうまくできるように母ちゃんの身体を操縦できるようにしたいです

今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

早く身体を休めます。おやすみなさい

今日で勝浦大漁まつりもお終い。次は大原のはだかまつりがあります。

大原もまっち(お祭)には熱が入っています。





『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦らない、で・で~んとかま... | トップ | 週明け、雨にも、風にも台風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。