美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

次男と母ちゃん微熱気味(>_<;;)

2017-06-15 10:47:19 | つぶやき・ぼやき
次男が体温計で計っているついでで母ちゃんも計ったら…。微熱です。

平熱が低いのでちょっとでも上がると頭がふわふわ浮いている感じがします。

次男も微熱まで下がったのですが頭の痛みがあるので支援センターに欠席の連絡を

9時過ぎに次男が入れました。丁度担当さんが電話に出てくれたので次男も

きちんと理由を話し次に出かける日の確認をしていました。

母ちゃんもお詫びを申し、色んな所での実習を話そうと考えていますと、担当さんが

次男の事を考えてくださっていると痛感しました。

梅雨時期は気温がうまく定まらず、寒かったり暑すぎたり困り者です。

ブログを見てくださる皆様もどうかお身体ご自愛下さい。

自分しか体調管理は出来ません。身体を休めるのも一つの方法です。無理せず動きます。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は千葉県民の日です。 | トップ | 今日の釣果 カモシ釣りいい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。