美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

プール開き??

2017-06-16 11:24:06 | つぶやき・ぼやき
山の上の小学校、プールの方で子ども達がとても賑やかです。

今日のような暑い日はプール授業いいですねもうそろそろ帰るコールが入りました。

準備します。お客様の笑顔が拝見できますように!!
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除・ごみ出しの金曜日です。 | トップ | 今日の釣果 カモシ釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。