美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

書類提出して、後は待つだけです。

2017-01-30 20:24:15 | つぶやき・ぼやき
午後から実家のお婆様が我が家に襲来してきました。

何事かと思ったら背中に湿疹ができてしまい薬が塗れないので救護してくれと…

冷蔵庫に保管してある痒みに善く効く塗り薬を塗り、船長が作ったサバのひらきを

持たせて送って行き、車やさんへ。書類が全部揃い実印も押したので、

後はお輿入れを待つのみになりそうです。付き添いで来ていた船長も安堵のようです。

晩御飯、豚肉・厚揚げのから揚げ(手抜きでから揚げの粉まぶして焼き付けるだけ)

ポテトサラダ(沢庵のみじん切り、常備菜の人参の甘酢漬けを隠し味に)

里芋と練り物の煮物(絶品の味付け)もやしの塩炒めもつけてお終い。

お肉を善く噛んで食べるのですぐにお腹がいっぱいに!!

船長は里芋の煮物にご満悦

NHK の気象情報で風のマークが、赤・黄・白とだんだんに変わっていくようで

お客様が連絡するとおっしゃっていたのですがご連絡なしです。

予報で判断されたようです。

今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

夜になってかなり寒くなってきました。体調を崩さないようご注意くださいますように!!

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気…、予報が悪くて、港口... | トップ | 月末、風強い火曜日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。