美法丸〜本日の釣果〜

釣果や日頃のボヤキを、毎日暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

たまには、お婆様孝行…ん、ん゛~。

2017-07-17 13:10:44 | つぶやき・ぼやき
母ちゃんの実家のお婆様、最近お買い物近くばっかりなので、

用事がありお誘いして出かけてきました。次男は荷物持ちできてくれました。

船長の母方の叔母さんの新盆なので、仕度ものを見繕う為です。

お婆様、のんびりしててこの記事を打つ前に帰って来ました。

次男、好きなお昼ご飯作っています。

たまにはお婆様孝行したのですが・・・、考えてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシでバテそうな月曜日... | トップ | 今日も感謝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事