美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

写真を撮りに行ったときも・・・。

2017-01-04 15:19:37 | つぶやき・ぼやき
証明写真を撮りに行く前に、船長の川津の叔父さんより

「頼まれてくれないかなぁ?」と連絡があり伺い、用事を頼まれました。

また、サイレンが鳴り「火災発生、火災発生。場所 貝掛…枯れ草が燃えてます」と

朝の火事のあった場所からほんの数十メートルも離れていないところでって思うと

火の元には充分注意して参りましょう。

証明写真もバッチリ取り終え(いつも行く写真屋さんなので次男も安心しています)

用事も済ませ、川津の叔父さん叔母さんも喜んでいました。

明日は次男、支援センターに電車でお出かけ訓練の日です。

年明け、頑張って欲しいと思います。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から「火災発生」のサイレン... | トップ | 突然の訪問で驚きを隠せず。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき・ぼやき」カテゴリの最新記事