美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、駄目母ちゃんが徒然なるままに掲載します

明日はお足元にご注意くださいますように。

2016-10-16 20:06:55 | つぶやき・ぼやき
今日もブログ訪問そして見てくださり感謝申し上げます。

明日は関東地方は西からだんだんと雨模様とか・・・。お足元に充分ご注意下さい。



更年期症状の波が一番下で這い回っている母ちゃん、外にも出たくないんです。

でも、耳鳴りの救急車の音程が低くなり、長さもかなり短くなってきてます。

一進一退と言うか一進二退な感じです。

フラッシュバックが強く、強迫観念が大きいです。

また、夜ポンコツになってしまうのではないかと恐れています。

次男に共鳴させたくない気持ちがあります。

少しづつでも打開できればいいんですが…。しんどいです。おやすみなさい。

自分の気持ちがブログに打てることだけでも気持ちが吐き出せて落ち着きます。

(涙が出てきてしまい止らないので失礼します)

ブログを見てくださる皆様には不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お待たせいたしました、今日... | トップ | 週明け、雨降り月曜日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。