美法丸〜本日の釣果〜

その日の釣果や日頃のボヤキを、暴走する母ちゃんが徒然なるままに掲載します

仕事の仕込み(何年使えるか??)

2017-07-13 14:40:26 | イカ
仕事柄、船長は電動リールの電源をバッテリーで取ります。

バッテリー充電器は大事な仕事の相棒です。

購入しても、2,3年使えればいい方です。修理を依頼しても直らない場合もあります。

今回は大多喜に新しいDIYのお店が出来たので見学がてら、行って来ました。

お蔭様で、充電器色んな種類を販売しており、船長も母ちゃんも 感激です。

船で使用するもの。バッテリー、充電器、船底を洗うための噴霧器ペンキのローラー

色々仕込んだら、諭吉様がひら・ひら・ひら~って飛んでしまいました。

今度の充電器様、ご機嫌よくお仕事して頂けますようにお願い致します。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしむし暑い、木曜日です。 | トップ | あまりにも突然で、言葉が出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イカ」カテゴリの最新記事