今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

最後の練習でした!

2017-06-30 13:57:23 | 日記

運動会まであと2日

子ども達は今まで一生懸命練習をしてきました

 

お遊戯室に集まってつぼみ組の「なふくん」のお別れをしました

ニューヨークに行っても頑張ってね

 

その後に園長先生から「最後の練習がんばるぞ~

と、気合いを入れてもらいました

 

 

今日はあいにくの天気でもみじ公園の草がべちゃべちゃで

朝から練習はできず・・・

なのでゆっくり自分のお部屋で粘土遊びをしましたよ

 

だんだんお天気になってきたので午後から

もみじ公園でお遊戯の練習をしました

 

運動会は7月2日(日)です

8時半までに鳥取ドームでお待ちしています

ゼッケンとカラー帽子をお忘れなく~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会まで後3日です。 | トップ | 第34回運動会が行われました。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。