今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

今日はみ~んなバスに乗ってお出かけしたよ!!

2017-07-12 14:30:58 | 日記

 アンパンマンバスに乗ってみんなで遠矢の「めぐみ公園」まで遊びに行ってきました。大きな噴水があったりとみんなびしょびしょになって水遊びをしましたよ!!年長さんが水を泳いでるカエルを発見したり浅瀬で泳いだりとっても楽しみました。帰りのバスの中で「また来ようね!」ってお約束しましたよ!!今日の楽しんでいる様子をぴよちゃんから年長さんまで載せま~す!

ぜひご覧ください!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカピカday | トップ | 今日も暑~い! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。