今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

園外保育!英語遊び!

2017-07-06 12:58:23 | 日記

今日は朝から快晴

年少組とぴよぴよくらぶの子ども達は、園バスに乗り文苑南公園へお出かけでも急に雨が降ってきたので幼稚園に戻ってきました公園で遊ぶことができたのは20分程度でしたが子ども達は「楽しかった」と報告してくれました

年長さんは午前中、明日「きんれんかの里」を訪問して披露するお遊戯と代表のお友達はあいさつ文の発表練習をしました。「おじいちゃん・おばあちゃん喜んでくれるかな」午後から、ひまわり組は、6回目の英語遊びです。

年中さんは午前中、「たんぽぽ」「ちゅうりっぷ」の順でフラフープを使ってのえいご遊びでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気がとっても良い一日で... | トップ | 水遊びをしました! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事