今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

運動会練習 頑張りました

2017-06-15 15:16:13 | 日記

今日も「ハピネスたいそう」やお遊戯の練習を頑張りました。

お兄さんのお遊戯「ウィーアー!」では、今まで別々に練習していた組体操も一緒に入れて踊りましたよ。

年中さんや年少さんは、初めて見る組体操に❝すご~い!❞だって・・・

女の子のお遊戯やリレーの練習も上手に出来たね。

❝練習たのし~!❞とやる気満々の子ども達です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモスのおじいちゃんおば... | トップ | お天気は晴れ!気持ちの良い... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。