今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

あと4日で運動会

2017-06-28 14:05:20 | 日記

運動会練習も総仕上げ。

今日は綱引きの練習をしました。

学年対抗の綱引きはひまわり、たんぽぽ、つぼみが強かったよ。さて、本番はどうかな?

 

 

綱引き練習の後は、もみじ公園で開会式、かけっこ、年中長合同リレーの練習をしました。

整列はとっても上手です。〇がなくたって並べるもんね~。

 

 

年長さんの選手宣誓もすばらし~!

 

 

応援団長、副団長の掛け声や旗振りもすごいよ~!

 

 

「すみれぐみ がんばるぞ~。お~!」

 

 

かけっこは、ピストルがなったらスタートだよ・・・

 

 

競争だけど、にっこにこ たのし~!

 

 

ぴよちゃんはおつかれ・・・もうねむ~い

あと4日で運動会です。たのしみだね~

体調を整えて頑張りましょう。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力を合わせて大玉渡し! | トップ | 運動会まで後3日です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。