今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

コスモスのおじいちゃんおばあちゃんがきたよ

2017-06-14 15:45:54 | 日記

 

コスモスから5名のおじいちゃん、おばあちゃんが遊びにきてくれました

頑張っている運動会の練習を見てもらいましたよ

体操ではおじいちゃんおばあちゃんも一緒に首をまわしたり・・・

お兄さんのお遊戯ではかっこよくポーズをきめると大きな拍手をしてくれました

お姉さんのお遊戯では一緒に風船を持って踊りました

たくさんの拍手に子ども達も大喜びで、ますますやる気が出たようです

お礼に風船をプレゼント

おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれたね

また遊びに来てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のバースday★ | トップ | 運動会練習 頑張りました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。