今日のできごと

毎日の幼稚園の様子をお伝えします。

今日も運動会練習を頑張りました!(^^)!

2017-06-19 14:11:07 | 日記

今日は年長さんの競技練習からスタート

大きな「ラグビーボール」を転がしてさくらひまわりで勝負

 

応援隊のぴよちゃんも見守ってます…

 

 

 

不安定な形なので、あっちに行ったり~こっちに行ったり~

と大盛り上がりがんばれ~

 

 

なんと最後のゴールは園長先生なんです

先に園長先生のもとにボールを運べるクラスはどこかな?

 

 

その後に全クラスがお遊戯室に集合して体操とお遊戯の練習

 

体操もバッチリ覚えました

 

ぴよちゃんも上手~

 

 

 

 

お兄さんのお遊戯では最初に年長さんが組体操をしてから始まります。

最後はピラミッドかっこいい~

 

 

お姉さんのお遊戯では合間に年長さんが布体操をします

ピンクの布がとっても綺麗~

 

 

 

今日はグループになってお花作りに挑戦!

ぐるぐる回ったり、形を変えてとっても綺麗なんですよ!お楽しみに

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気は晴れ!気持ちの良い... | トップ | 実習の先生の保育です🎵 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。